しても楽しい、されても楽しいサプライズのお祝い!

先日、高校の友人たちと集まりホームパーティをしました。最初はただの集まりの予定でしたが、企画の段階で、友人のうちの1人が婚約予定だということがわかり、急遽婚約祝いのサプライズパーティーへ変更になりました。

おめでたいお祝いごとということもあり、前日から準備を開始。部屋中にピンクと白の風船や飾り付けをし、特注のケーキも頼みました。

そして当日。みんなよりも遅い時間にきた友人をクラッカーでお出迎えし、見事サプライズ成功!全く予想もしていなかったようで、友人は驚きながらも終始笑顔!喜んでいる様子でした。そこからはみんなで撮影大会をし、通常のホームパーティのようにBBQをして楽しみました。

パーティーも終盤、片付けをしていたら、突然、私以外の友人たちがハッピーバースデーの歌を歌い出しました。驚いていたのもつかの間、なんと私の名前のプレートが乗ったケーキが登場!数日前に私が誕生日だったことを知っており、私のひそかに私のバースデーサプライズも準備していたようでした。まさか私自身もサプライズされるなんて思いもしていませんでしたが、いざされるととても嬉しいものですね。

サプライズはしても、されても楽しいので、また機会があればやりたいなと思う出来事でした。
テーブルウェア通販

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *